🌼4月入園・進級・親子遠足🌼

4月は新しいお友達が入園したり、一つ大きなクラスに進級したり♪
少しずつ新しい環境にも慣れ、子どもたちは笑顔いっぱい過ごしてくれています💕
先日は和歌山城での親子遠足も行い、スタンプラリーや皆で体操・楽器演奏などを楽しみました🤗🎶
画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明